スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年お初♪



遅ればせながら明けましたね。
おめでたう♪
今日はでっかいです。新年一発目なんで景気良く行きます。
なんか見えてても気にしません。
気になる人は見ないように。

スキー帰りで身体ボロボロですが、何か?
もう年ですな。
ジム通おっかな、、体力落ち過ぎだよ。トホホ
しぼーも気になってきたし。
こう見えてもけっこう付いてるのだ。しぼー。
しぼーだけにしぼーしてしまえい! ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
お前が死ね!って聞こえてきたヨ^^

おしまい

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございます♪
相変わらず綺麗!!!
光と影を上手く使ってるぅ~~~(@^▽^@)
でもでもぉ・・・ドコにしぼー付いてる???
体力落ちてボロボロの時はゆうとエロエロな事したら治りますよ( ̄∀ ̄*)イヒ♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
ゆうさんあけおめです♪^^/
けっこう綺麗に撮れてるでしょ^^
でもね、しぼーを目立たせずに撮るのが大変なんす、実は(笑)この写真も身体伸ばして隠してんですよ。
もうね、何もせずこのままだとキレイなハダカは無理なんで、ジム通いますよぼかぁ。

んでもって、激しくエロエロすれば尚良いね♪ ( ̄∀ ̄*)ウヒ♪
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
あけましておめでとうございます!
しなやかな体だね、あそこもしなやかに立てってって思わず言ってしまいそうな表情ですね。腹部もスッキリすべすべで手が伸びて行きそうw。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
龍司さんあけおめです♪
ってか、あの龍司さん?ですか?ずいぶんご無沙汰です。お元気してますか?違ったらごめんなさい。
で、で、で、「立てってって」って何さ(笑)
「言ってしまいそう」って何言うねん(笑)一応つっこまさせて頂きました。
でも立ってないっす。勃ったらもっとすごいもん(爆)
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
え~っと、ヒミツコメント頂いた、、何て呼びましょ?(笑)
ん~っと、リーダーさん…(爆
ボクのこんなブログでいいんでしょうか?
むしろこちらからお願いしたいくらいです(多謝感激)
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m  リンク貼らせて頂きます。
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
コメント付けていただけて嬉しいともです!私は人妻でママのれっきとした女性です…http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">改めて今年も楽しませてもらいます!携帯から見たところ…一番肝心なとこの上で容量オーバーの文字…明日パソからじっくり見ようっと(笑)ダンナに見つからないようにhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • とも#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
ともさん、ママさんなんですね。いいんですか?こんなトコ来てて(笑)
画像、でかくて携帯だと見れないんですよ。ちょうどいいとこで切れるんですよね(笑)
是非パソで見てみて下さい。くれぐれも旦那さんがいない時にね!
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
いぃんです!私の時間は自由に好きに使うんですから!(笑)
うちの息子もこんな綺麗な体の男の子にならないかなぁ…楽しみなんだ!(笑)スキー私も行ってきましたよ!筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
  • とも#-
  • URL
  • 2007.01.06(Sat)
  • Edit
ともさん、うっぷん溜まってません?(笑)
気晴らしにいつでもきてグチってって下さいな^^
そうそう、ぼかぁ牛乳沢山飲みましたよ!ってか飲まされてた。
それから運動ね。ちっちゃい頃からよく動いてた。記憶にない頃からプールに通わされてたらすぃ。小中高とずっと部活もやってたし。スキーも好きっす。
とにかくかわいい子には運動させな♪^^/
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.07(Sun)
  • Edit
今年は、年の初めからすごい冴えた写真ですね。ここのところ中で、一番傑作。エロの雰囲気が、すごい。きれい!!!!
本当にいい写真です。
今年は、もう少し、裸の写真のポーズ見せてください。
  • Juichi#-
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
ぬおぉぉぉぉぉヽ( `・ω・)ノ
この画最高ですね!!
ポージングといい、光といい…
た、たまらんです(*ノωノ)キャー
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2007.01.12(Fri)
  • Edit
イェー ジュリアン サーンクス♪^^/
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.12(Fri)
  • Edit
この魅惑的なポーズと
光と影のコントラストが素晴らしいですね!(*^^*)
それにしても、余計な脂肪など
どこにもついてないじゃないですか~~(@@;
なんかもう、hiroさん自身が芸術です♪
  • 柚子葉#SgwbJqMc
  • URL
  • 2007.01.15(Mon)
  • Edit
いやいやいやいや、それがホントに付いてるんですよ。
なんなら生でお見せしましょか?(笑)
写真ってその辺を撮り方によってごまかせちゃうんですよね。
逆にしぼーが目立って絶対ココで披露できない写真の方が多いんす、実は…ナハ(暴露

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム